【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

残念ながら…


次男、39℃を超えました。


朝に診察してもらった病院からは

1日に2度の検査は保険適応外になる

から少し様子を診るように言われました。


明日は祝日ですので、かかりつけの

病院は全て休みです。


休日当番医を調べましたが、聞いた

こともない病院でした。


でも、仕方ないですね…。


明日の朝、休日当番医に診てもらおう

と思います。


残念ですが欠席です。


突然ですが…


今日の次男の発熱で私が余裕を失く

してしまい、夫と三男に当たり散ら

してしまいました。


自己嫌悪です。


おそらく私は発達障がいだと思います。


病院での診断は受けていませんが間違

いないと思います。


私が自分を発達障がいだと気がついた

のは長男がまだ一歳の頃です。


このことについては長くなりますので

少しづつ書いていきたいと思います。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム