にゃん達♪ & 色々♡ | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)



こんばんは♪


蒸し暑いような

涼しいような天気だなぁ〜💦



先日のにゃん達🐾


ラブ & ちゃちゃ♪






突然のバトル🐾




何か 可愛い💕




猫パンチ🐾






てん🐾


田植えと山と空✨


田舎だー爆笑




からの


違う木で爪研ぎ🐾




ちぃ🐾


カッコいい✨




いつも一緒の写真に見えますが

違うんです😅笑







5月15日


上の写真は

ハーバリウム作りに

来て下さった方々の作品♪


小学生 中学生の子供さんもご一緒に😊

お一人おひとりの
個性が溢れるてる可愛い作品達💕

下の写真
いつも仲良くさせてもらってるてる
双子の息子のママお2人の作品♪


前回作ってくれた印鑑立て♪

前と違ったのを😊


ランチの後 家でゆっくり♪

楽しい時間をありがとう♡



友達から

息子さんの披露宴の

welcomeボードのオーダー♡


髪飾り&筆文字プレゼント🎁


喜んでもらえて良かった〜😆💕


ありがとう💕




4月中旬


可愛いお客さまがいらっしゃいました😊💕

可愛いなぁ✨


この後

いちご大福🍓を作られたそうです♪


次は 

ぶどうの時にお待ちしておりまーす😊👍






フルーツサンド🍓

いちご入り炭酸ゼリー

作ってみました😆


相変わらず おおざっぱっですなぁ〜😅



ママ達に

いちごプレートもどきを🍓


喜んでもらえて

笑顔が見れるのが

何より嬉しい😆💕✨



乾燥させたいちごの紅茶♪

美味しいんです✨


乾燥させたいちごは

育てたいちごを使ってもらってるんです♪








これから


ぶどう🍇

今年の冬のいちごの準備


色々 

頑張っていきまーす❣️


おー❣️



ではでは


皆さま

素敵な夜をお過ごし下さい💕💕💕