にゃん達 & 色々(o^^o) | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)




こんばんは♪

早いもので
いつの間にか5月になってる😅


さて。。

にゃん達🐾

いつも癒しをありがとう♪


ラブと夕陽♪



何かいる❣️

気になる〜



からの〜

カキカキ♪




ちゃちゃ&てん♪

可愛いすぎる〜💕






ちぃのキョトン顔😆



からの

爪研ぎ🐾








4月22日(金)


ずっと前から行きたかった

熊野本宮大社⛩


めちゃくちゃお世話になってる方と

去年から ご一緒に〜

ってお話してて


やっと 行けました🚗💨


前お会い出来なかった方もご一緒に💕


1週間前位から

天気予報と睨めっこ💦

前日 大雨☔️


でも 

当日 最高にいい天気☀️

嬉しすぎる〜✨



本殿は

撮影出来なかったけど

もぅ 何か凄いとしか言えない❣️❣️❣️


太鼓の音も鳴り

アゲハ蝶もヒラヒラ飛んだきてくれて

ありがたいです✨




狛犬さんも八咫烏さんも
マスクしてました〜💕
可愛い♪

産田社にも♪





そして


もう一つ行きたかった

大斎原(おおゆのはら)


ほんとに

すごい気持ちがいい✨


普通に写真をとったのに

後から見ると

ほとんどの写真に

上から光が✨✨✨✨✨


ほんとに

色々と凄いです❣️❣️❣️


ありがたいなぁ。。


3人で参拝出来た事に感謝してます✨







いちご🍓
もぅ終わりに近づいてきた〜

カーミンの形のいちご♪



そして


いちごを使って頂いてる

カフェ 和ゆきさんへ


母と一緒に

美味しい週替わりランチを頂いた後に

パフェ&クレープ🍓


パフェは

母がペロっと食べました❣️


いちご達を使って頂き
ありがとうございます✨






ぶどう🍇

4月に植えたシャインマスカットの苗木


葉っぱが出てきたー🌱




そして

ぶどうの赤ちゃんが誕生♪


可愛い💕



大きくな〜れ✨




それでは

皆さま

素敵なGWをお過ごし下さい💕💕💕