にゃん達 & ラブの誕生日♡ | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)


こんばんは😆


今日は

なんだか蒸し暑い💦


扇風機ださないと⤴︎



さて


本日 6月20日


ラブの9歳の誕生日✨


優しくて

人懐っこくて

可愛いく男前なラブ😆💕

親バカです😅笑



これからも

元気でいてなぁー


いつも癒しをありがとう💕














ちぃ & ラブ & ちゃちゃ🐾




ちゃちゃ🐾

真面目な顔して何みてる⁉️😆




ちぃ🐾


ちゃちゃを食べてる😆笑




ラブ & てん🐾


ぶどうのハウス🍇で

待っててくれてます♪





こんなの作ってみました♪

左側のは

スイッチ入れるとライトがつきまーす✨





お母さんの友達が

ハーバリウムボールペン立てを

作ってくれました✨


個性があって

可愛い作品達💕






いちごを抜く前に作ったオヤツ🍓





そして


いちごプレートもどきパート3


元同僚が

遊びに来てくれた時に作ってみました✨

左上から

いちごゼリー

いちごパフェ

いちごパイ

いちごムース

濃厚いちごアイス

いちごシュークリーム🍓


お菓子作りが上手な元同僚にも

褒めてもらえて

喜んでもらえたぁ〜✨


嬉しいな♡






ぶどうの摘粒中


こんなに大きくなってくれてます🍇


可愛いよー😆✨








それでは


皆さま

素敵な日をお過ごし下さい💕💕💕