『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【中イキ】

 

みなさんは

SEXの最中にイッタことはありますか?

 

・イッタことない

・イクってよくわからない

・タイミングによってかな

・毎回イケル

 

などなどヒトによって

経験したことが

全く違いますよね

 

そしてそれらを

さらに

中イキ

外イキ

にわけるとなると・・・



 

皆さんの経験はどのようなカタチに

その体験や感覚を得ているのでしょう

 

 

今日は膣の中で挿入されて

イクということについて

お話していきたいと思います




 

特に男のチ◯コで中イキしたいって人は

是非最後まで読んでください。



 

そして内容がちょっと過激なので

消されない保証も無いのでマッハで読みあげてくださいwww




 

中イキはどちらの要因も大切

 

 

 

中イキするという事は

皆さんが想像しているよりも


簡単なようで

難しいようで

簡単なようで

難しいんです。

 

 

どっちやねん!!!

って突っ込みたくなる方も

いらっしゃるかも知れませんが

 

人間が中イキする科学的な根拠は

未だ解明されておりません。







 

でも

中イキをさせる

中イキをする

どちらも経験しているアタシとしては

中イキをするために大切な事という事が

いくつかありますので纏めてみたいと思います。



 

そしていつもお伝えしているように

男性性・女性性の性エネルギーの

バランスが鍵を握っています。

 







 

勿論

男のチ◯コの形状という要素も

とても大切なのですが

どんなチ◯コの男性と出会うのかというのも含めて


女性の男性性・女性性のバランスが影響しています。

 

 

まさに

心技体この3つが男女共に整って実現できる内的状態。

それが中イキです。

 

 

アタシなんかが中イキを語るなんて

生意気だと思われるかも知れませんが

経験だけはピカイチなんでご了承ください。




 

 

 

女性が中イキを体験する上で大切にしたい3つの事

 

①心

 

レディーファーストが絶対条件です。

これは特にベッドの上で

レディーファーストでなければ全く意味はありません。





 

アタシはベッドの外では

超完璧にレディーファーストな男性が

ベッドの上で急に俺ファースト

豹変してガッカリした経験を何度か味わっています。

 

 

デートのエスコートは完璧に

レディーファースト

ベッドの上で俺ファーストになられると

SEXのためにこの人は

アタシに優しくしてただけで

本質は全然優しく無いんじゃ無いの??

って疑ってしまった事があります。



 

でも結局そういう男性は

無理に女性に気を遣い過ぎていて

ベッドの上で抑圧されていた

女性性が出ちゃってんだろうなって感じました。




 

やっぱりベッドの上と下の

バランス感覚の良い男性が素敵です。





 

因みにベッドの上での

レディーファーストとは


勿論女性がカラダで

心で感じている事を

第1優先に進めていくSEXの事を言います。




 

女性の快・不快の感覚以上に大切な事は無いという前提を

しっかりわきまえてる男性である事が

最低限だとアタシは思います。

 

だから自分が充分に

ペッティングやク◯二をする前から

乳首責めやフェラを要求する男は

最初から期待が持てません。



 

心構えがなっちゃいないとアタシは思います。




 

それは自分カレシも含め同じ事が言えます。

クリでいっちゃって賢者モードが

戻ってこれない女性は

まだまだ自分カレシが『わたし』に対する

レディーファーストを徹底していない何より証拠だと思います。



 

中イキを体験したいなら

クリでイクのをギリギリの所で我慢しましょう。



 

女性がクリでいってから

賢者モードからの回復具合は

自分カレシの『わたし』に対する中イキさせてやるぞ!!!

いうモチベーションと大きく影響しています。

 

だから一人恋愛メソッドを実践して

自分カレシを躾し直してください(⌒▽⌒)





 

SEXは女性が気持ち良く無いならやる意味は無い

という事を共通認識にしてやるのが

中イキを目的にするSEXの大前提だと思います。





 

② 技

 



知識や技術というのはある程度必要になります。




女のイカせ方をわかっていたら

絶対にそんなピストンしないでしょ!!!

って突っ込みを入れたくなるような

男性が7割とか8割じゃ無いでしょうか??


 

膣をペニスでこすって気持ち良いのは

男の方ですよ。

 



女は奥を突かれてるのが気持ち良いのです。

下腹部の子宮の部分を丁度いいぐらいに

圧をかけてあげてペニスでギューって

突き上げるように奥深くまで届くように密着させる事が大事で。



 

どの体位をすれば

どのぐらい深い部分に当たるのか??

どこにどう当たるのか??




 

そういった工夫はとても大切です。



 

女性のカラダが刺激に飽きないように

色んな体位で奥までペニスを挿れる事はとても大切です。

 



そしてどの体位をしている時に目の前にいる女性が

安心してくれるのか?

喜んでくれるのか?

愛情を感じてくれるのか?

それぐらいは気を配れないとダメです。

 

 

もちろん女性も熟練してくると男性をリードして

自分で中イキするポイントに当てて

イク事も出来るようになるらしいですが

それだとホントに男のカラダを

ディルドの代わりにしているだけの

虚しい行為になっちゃいますよね。

(たまにやっちゃうけど・・・・)

 

やっぱりお互いにキチンとした知識を学ぶべきですね。

 

 

③ 体

 

自分の膣の状態を丁寧に取り扱ってくれる男性と会うのか??

自分の膣の形状とピッタリ合うペニスの男性と会うのか??

 

それはまさに運だと思います。






じゃあその相性の良い男性を

引き寄せるかどうかは何次第ですか??



 

というとそれも

まさに自分の内面の男性性・女性性エネルギーの

バランスが創り出している

現実なのでは無いでしょうか??





 

そしてピタリと愛称の良い男性と出会った時は

貴女が何か人生の大きな節目に

ある時なのでは無いでしょうか??

 

女性がオーガズムで深い快を得る事は、

自分らしく生きるために必要な感覚や

エネルギーを取り戻している事を

意味しているとアタシは感じています。



 

そしてオーガズムに達しないSEXも

決して無駄では無く

ホントに自分が求めているSEXが

「どんなSEXなのか」という事に

気づくためにとても大切な体験なんだと思います。

 




 

SEXという体験から得られるもの

 

SEXという体験は全て神様が

気づき

癒し

創造

のどれかをエネルギーとして

与えてくれているんだと思って受けとればいいと

アタシは解釈しています。







 

SEXをしなくても

異性から受け取っている性エネルギーは

全てがどれかに当てはまるはずです。

人生でこれから必要とするエネルギーは

どんなエネルギーですか??





 

それと年齢は関係ありそうですか??



歳上の男 もしくは 歳下の男に何を感じるのか??




それはあくまで自分が感じてる主体的な感覚で

判断する事をオススメにします。




 

感じ方や価値観は十人十色ですからね。

 

 

 

 

 

それでは皆さん今日のも最後まで

読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 引用元:

2019/07/10 性なるスピ体験オルガズムを体験するための心技体3つの前提

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい