100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールを頂いたのはクリトリスではイク事はあるけど膣の中でイッた事が無い事にお悩みのYさん。

 

【以下引用】

Yと申します

 

初めましてm(_ _)m

 

クンニ好きの男と付き合ってる女性の魂の秘密

の記事を読んでいて

 

 

悩みというか

 

セックスでもオナニーでも、クンニ、クリトリスでイクことはあるのですが。

 

膣の中で(挿入されて)イッたことがありません。

 

 

これも、女性性男性性って関係してますか?

 

 

どこか恋愛依存というか

「自分のことより彼氏優先」とかになってしまうタイプです。

 

 

すごく濡れるのに挿入されると、ただ痛いだけとかクンニでイッてしまうと、もうどこを触れられてもくすぐったくてエッチどころじゃなくなるとかそんなケースがほとんどでした。

ちなみに、今はフリーです

 

彼氏ほしいなとは思いますが、時々年齢的なことが(アラフィフ)よぎり(^^;できないかもなんてネガティブなこと考えてしまったり。

 

そうかといえば

 

前彼が一回り年下で3年付き合ったんですが、もう同い年や年上の男性には惹かれませんって思っていたり(´ε`;)ゞ

 

 

前彼に限らず、セックスはこれまで上記のとおりです

 

もし何かアドバイスがあれば幸いです

今日もとても素晴らしい質問ありがとうございます😊

 

中イキしたい人は、今日のブログは必見ですよ。

特に男のチ◯コで中イキしたいって人は是非最後まで今日のブログは読んでください。

 

そして内容がちょっと過激なので消されない保証も無いのでマッハで読みあげてくださいwww

 

中イキするという事は皆さんが想像しているよりも

簡単なようで

難しいようで

簡単なようで

難しいんです。

 

 

どっちやねん!!!

って突っ込みたくなる方もいらっしゃるかも知れませんが

今この本を読んで中イキの科学的根拠を調べていますが人間が中イキする科学的な根拠は未だ解明されておりません。
 
でも
中イキをさせる
中イキをする
どちらも経験しているアタシとしては中イキをするために大切な事という事がいくつかありますのでブログに纏めてみたいと思います。
 
Yさんがおっしゃっているように勿論男性性・女性性の性エネルギーのバランスが鍵を握っています。
 
 
勿論

男のチ◯コの形状という要素もとても大切なのですがどんなチ◯コの男性と出会うのかといのも含めて女性の男性性・女性性のバランスが影響しています。

(ホンマかいなwww)

 

まさに

心技体この3つが男女共に整って実現できる内的状態。

それが中イキです。

 

 

アタシなんかが中イキを語るなんて生意気だと思われるかも知れませんが経験だけはピカイチなんでご了承ください。

アーイ??

 

斬新なライミングをタイミングよく吐いたところでいってみましょう。

 

女性が中イキを体験する上で大切にしたい3つの事です。

①心

レディーファーストが絶対条件です。

これは特にベッドの上でレディーファーストでなければ全く意味はありません。

 

アタシはベッドの外では超完璧にレディーファーストな男性がベッドの上で急に俺ファーストに豹変してガッカリした経験を何度か味わっています。

 

 

デートのエスコートは完璧にレディーファーストでベッドの上で俺ファーストになられるとSEXのためにこの人はアタシに優しくしてただけで本質は全然優しく無いんじゃ無いの??

って疑ってしまった事があります。

 

でも結局そういう男性は無理に女性に気を遣い過ぎていてベッドの上で抑圧されていた女性性が出ちゃってんだろうなって感じました。

 

やっぱりベッドの上と下のバランス感覚の良い男性が素敵です。

 

因みにベッドの上でのレディーファーストとは勿論女性がカラダで心で感じている事を第1優先に進めていくSEXの事を言います。

 

女性の快・不快の感覚以上に大切な事は無いという前提をしっかりわきまえてる男性である事が最低限だとアタシは思います。

 

だから自分が充分にペッティングやク◯二をする前から乳首責めやフェラを要求する男は最初から期待が持てません。

 

心構えがなっちゃいないとアタシは思います。

 

それは自分カレシも含め同じ事が言えます。

Yさんのようにクリでいっちゃって賢者モードが戻ってこれない女性はまだまだ自分カレシが『わたし』に対するレディーファーストを徹底していない何より証拠だと思います。

 

もしYさんは中イキを体験したいならクリでイクのをギリギリの所で我慢しましょう。

 

女性がクリでいってから賢者モードからの回復具合は自分カレシの『わたし』に対する中イキさせてやるぞ!!!いうモチベーションと大きく影響しています。

 

だからひとり恋愛メソッドを実践して自分カレシを躾し直してください(⌒▽⌒)

 

SEXは女性が気持ち良く無いならやる意味は無い

という事を共通認識にしてやるのが中イキを目的にするSEXの大前提だと思います。

 

 

②技

 

 

知識や技術というのはある程度必要になります。
女のイカせ方をわかっていたら絶対にそんなピストンしないでしょ!!!
って突っ込みを入れたくなるような男性が7割とか8割じゃ無いでしょうか??
 
膣をペニスでこすって気持ち良いのは男の方ですよ。
 
女は奥を突かれてるのが気持ち良いのです。
上の図のように下腹部の子宮の部分を丁度いいぐらいに圧をかけてあげてペニスでギューって突き上げるように奥深くまで届くように密着させる事が大事で。
 
どの体位をすれば
どのぐらい深い部分に当たるのか??
どこにどう当たるのか??
 
そういった工夫はとても大切です。
 
女性のカラダが刺激に飽きないように色んな体位で奥までペニスを挿れる事はとても大切です。
 
そしてどの体位をしている時に目の前にいる女性が
安心してくれるのか?
喜んでくれるのか?
愛情を感じてくれるのか?
それぐらいは気を配れないとダメです。
 
 
もちろん女性も熟練してくると男性をリードして自分で中イキするポイントに当ててイク事も出来るようになるらしいですがそれだとホントに男のカラダをディルドの代わりにしているだけの虚しい行為になっちゃいますよね。
(たまにやっちゃうけど・・・・)
 
やっぱりお互いにキチンとした知識を学ぶべきですね。

 

③体

 

 

自分の膣の状態を丁寧に取り扱ってくれる男性と会うのか??
自分の膣の形状とピッタリ合うペニスの男性と会うのか??
 
それはまさに運だと思います。
じゃあその愛称の良い男性を引き寄せるかどうかは何次第ですか??
というとそれもまさに自分の内面の男性性・女性性エネルギーのバランスが創り出している現実なのでは無いでしょうか??
 
そしてピタリと愛称の良い男性と出会った時は貴女が何か人生の大きな節目にある時なのでは無いでしょうか??
 
女性がオーガズムで深い快を得る事は、自分らしく生きるために必要な感覚やエネルギーを取り戻している事を意味しているとアタシは感じています。
 
そしてオーガズムに達しないSEXも決して無駄では無く、ホントに自分が求めているSEXがどんなSEXなのかという事に気づくためにとても大切な体験なんだと思います。
 
SEXという体験は全て神様が
気づき
癒し
創造
のどれかをエネルギーとして与えてくれているんだと思って受けとればいいとアタシは解釈しています。
 
SEXをしなくても異性から受け取っている性エネルギーは全てがどれかに当てはまるはずです。
Yさんが人生でこれから必要とするエネルギーはどんなエネルギーですか??
 
それと年齢は関係ありそうですか??
歳下の男に何を感じるのか??
それはあくまでYさんが感じてる主体的な感覚で判断する事をオススメにします。
 
感じ方や価値観は十人十色ですからね。
 
アタシは今性別問わずプライベートは歳上か精神年齢が高い人といるのが楽です。
 
一回りぐらい離れてる方が良いかも💓
 
なんて誰も聞いちゃいないかwww
これからこの中イキやオルガズムに対しての探求の成果をちょくちょく更新していきますので今日のブログは今日時点までのアタシの中で3つのコツみたいなものを纏めてみました。
 
 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

女性の皆さんに人生がガラッと変わるご自愛を実践していただくために
『ひとり恋愛メソッド』の大切なポイントを詰め込んだ厳選記事集をプレゼントしています。

無料だけど沢山のヒントが詰まってるから是非受け取ってくださいね♡

お申し込みはコチラから