『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【SEXの違和感の伝え方】

 

「夫とのSEXに不満があるの・・・」

 

夫婦間が長くなればなるほど

愛情でなんとか

乗り越えて来た不満が

徐々に大きくなってくる





 

生活

性格

そして

SEX

 

小さな違和感なんですけどね

でも気になるんです

 

この前みちゃったんです。

夜中にリビングで

ひとり夫がこっそり

動画を見ながら

自慰をしているところを

 

 

 

夫を愛してるがゆえに

いまでも私は

彼にまるごと愛して欲しい

 

 

でもどうやって伝えたらいいのかな・・・

 

 

 

 

男性の性癖

 

これはジンワリ深いお悩みですね・・・

 

ご主人の性欲の質を

どうやったら変えられるのでしょう??

 

間違いなく夜中に

コソコソ観てる動画の

ご主人の性欲の質に

大きく影響しているでしょうね。





 

アタシは過去半年

お付き合いした彼氏の性癖が

ちょっと受け入れられなくて

悩んだ時期がありました。

 

殆どの男はみんなそれぞれ

歪んだフェチを持っています。

 

そしてその歪んだフェチは

無意識に自分の人生で

抑圧してきた部分を

投影している事を

多くの男性は知りません。

 

そして厄介なのが

みんなさらに深い真相心理の中に

自分の性癖を

そのまま受け入れて欲しい

という願望を持っています。





 

さらにはその性癖に

満足して欲しいという

欲求を持っています。

 

だから探さないんです

女性を充分に満足させる

SEXの仕方を・・・・

 

ご主人の性癖に

悪気が無いのが

ちゃんと伝わっているからこそ

ちゃんと愛情を感じているのだと思います。





 

だからこそ

そんな女性にオススメするのは

夫婦でSEXミーティングを設けるための方法

をお伝えしたいなって思います。






 

 

男性にSEXの改善のフィードバックをする時に大切にしたい3つの事

 

 

①フィードバックをする前の事前確認

 

SEXについての話をする前に

SEX以外の部分での

価値観の不一致が無いかどうかを確認してください。





 

特に夫婦はお金のルールに対する

潜在的な不満が

性の不一致を生むという事が

大いにあります。

 

ご主人の収入や生活水準に不満があったり

ご主人が逆にお小遣いや

可処分所得について

不満があったりしないかという事を

確認してください。

 

他には日常のコミュニケーションや

一緒に過ごす時間の中身や質、

家事の協力体制のルールや

お互いの家との付き合いなど・・・

 

全てのテーマにおいてすれ違い、

くい違いがあるならそこを

見直してクリアな状態をつくりましょう。

 

なぜならSEXについての話合いは

とてもデリケートな部分だからです。

 

改善に向かえば人生のあらゆる側面を

ポジティブに豊かにしてくれる分、

話合いをこじらすと

他のテーマでしていた我慢が

いっきに爆発する可能性もあるからです。

 

SEXの話合いをする前に、

その他のテーマでの

価値観の不一致が無いかのチェックをしましょう。

 

 

 

②今受け取ってる愛と喜びに感謝をしながら

 

男は女に不満を言われる事に対して

女性が想像している

10倍以上のストレスを

感じると想定しておいてください。

 




普段ハッキリ言葉にしなくても

不満そうな顔をされる場面に

直面する度に男は

ドンドン本来の力を失っていきます。

 

なぜなら全ての男性が自分たちが

女性という

不安定で神秘的な自分たちとは違う

性の生き物を満たすために生まれてきた事

を潜在的に知っているからです。

 

 

 


だから女性を満たせれなかった

という現実に直面した時に受ける

潜在的なダメージは計り知れません。

 

離婚後の自殺率が

圧倒的に高いのは男性なのです。

 

10代で性転換したニューハーフさんの

平均寿命が異常に短いのもそのせいかも知れません。

 

女を満たすために生まれてきた

それ本質である男性こそホントに

自分が心底惚れた女を見つける事が

自分らしく生きる事の

大きな鍵を握ってるのです。




 

だから女性はもしも

この先も目の前パートナーと

上手くやっていきたいなら




アタシは

沢山のものを貴方から受け取ってるよ

今でも充分満たされてるよ

 



でもお願い出来るなら

こんな満たされ方もしてみたいな




って言えたら

きっと男は貴女を満たすために

頑張ると思いますよ。

 

 

ホメ上手になって

ちゃんと男の自尊心をあげてあげる事で

もっと多くのものを受け取るという戦略が

アタシはオススメです。

 

 

 

③2人で愛のある未来のイメージを共有しながら

 

 

SEXが改善される事で2人が

お互いにもっと幸せを感じれるイメージ。

 

そしてベットの上で育む愛が

これから生まれてくる子供を育てるうえで

とても大切なリソースでたる事。

 




これからの家族の明るい未来を

2人で沢山共有してください。






 

そしてそのビジョンは

共に創り出すものであって

ご主人に寄りかかり過ぎてるもの

になって無いかは確認して下さいね。

(逆効果になる可能性がらあるから・・・)

 





未来のイメージを共有するって

ホント夫婦の関係でとても大切ですよね。




 

未来のイメージを共有する会話してる時は

これからもよろしくね

という最高のエネルギー交換だから。




 

長くいるとついつい忘れがちだし。

 

でもそこにお互いが共感し同意した時に

生まれるエネルギーこそ

ご主人の性欲に大きな変化を

与えてくれるんじゃ無いでしょうか??

 

夫婦間の人生のマスターマインド

 

 

 

性エネルギーは生き方の

ベースになるエネルギーだから。





 

最後にご主人の性欲は

そんなにも歪んでいませんよ。

 

夜中に動画をみて

性欲を処理してるなんて

マナー良い方ですよ。

 

回収するティッシュの数だけ

浮気の心配が減るイメージしながら

片付けてあげてください。

 

ちょっと男は性に

お馬鹿だから思い違いをしているだけ。

 

可愛いじゃ無いですか。

 

きっとお二人はまだやり直せますよ夜の営み

 

 

応援してまーす(⌒▽⌒)

 

それでは皆さん

今日のブログも最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

2019/07/13 SEXの改善を促す秘密のテクニック

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい