100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは女心がわからないSEXをするご主人にたいして不満をお持ちYさん。

 

 

 

【以下引用】

チホさんに気持ちをきいていただきたくてメールをさせていただきます。

 

夫とのSEXについて、モヤモヤしています。

 

付き合いはじめた頃から、

身体を合わせるたびに

 

彼の独りよがりなSEXに違和感がありました。

 

ただ、気持ちよくはなりますし、彼のことは悔しいくらい愛しているのでその性癖は仕方がないか、と思いながら12年が経ちました。

 

現在妊娠中で、身体も変化していく中、彼は私を求めてはこなくなりました。

 

ただ、私が彼に手や口で射精させてあげることには、自分だけ気持ちよくなって悪いねと言いながら喜んで受け入れてくれます。

 

 

私はスキンシップが大好きなのでたまに寂しくなり、自分から

ギュッと抱きしめてください

とお願いします。

 

 

たまに

え?

なんで今?

いつもできるわけではない!!

とかわされます…。

 

 

 

夜中に目が醒めることも多く、ふと隣を見ると夫がいないのでリビングをそっと覗くと

夫はアイパッドの動画を見ながら自慰をしています・・・

 

 

それを見かけるたびに、そして朝ゴミ箱のティッシュを片付けるたびに寂しくなります。

 

 

もっと私を身体ごと愛してほしい。

恥を忍んで言えば、もっと私を気持ちよくさせてほしい。

 

女性というよりは家族、すぎてそういう目で見られないのでしょうか…

 

普段は温厚な性格で、私を尊重してくれる優しい夫が大好きです。

 

彼への執着は何も生まない。

ただ彼が重くなるだけだ。

 

と思ってチホさんのブログを拝見しながら自分恋愛について考えはじめ出してはいます。

 

でもやっぱり今はこのモヤモヤがなかなか消えない…

 

長文でしかも夜分にごめんなさい。夜中にやはり目がさめてしまい、夫はソファで寝てしまってなんとも言えない気持ちになりメールを送らせていただくことにしました。

 

ご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

今日はジンワリ深いお悩みですね・・・

 

ご主人の性欲の質を、どうやったら変えられるのでしょう??

 

間違いなく夜中にコソコソ観てるアイパッドの動画がご主人の性欲の質に大きく影響しているでしょうね。

 

アタシは過去半年お付き合いした彼氏の性癖がちょっと受け入れられなくて悩んだ時期がありました。

 

殆どの男はみんなそれぞれ歪んだフェチを持っています。

 

そしてその歪んだフェチは無意識に自分の人生で抑圧してきた部分を投影している事を多くの男性は知りません。

 

そして厄介なのがみんなさらに深い真相心理の中に自分の性癖をそのまま受け入れて欲しいという願望を持っています。

 

さらにはその性癖に満足して欲しいという欲求を持っています。

 

だから探さないんです女性を充分に満足させるSEXの仕方を・・・・

 

ご主人の性癖に悪気が無いのがちゃんと伝わって

いるからこそちゃんとYさんは愛情を感じているのだと思います。

 

だからこそ今日はそんなYさんにオススメするのは夫婦でSEXミーティングを設けるための方法をお伝えしたいなって思います。

 

男性にSEXの改善のフィードバックをする時に大切にしたい3つの事をYさんに伝授したいと思います。

①フィードバックをする前の事前確認
SEXについての話をする前にSEX以外の部分での価値観の不一致が無いかどうかを確認してください。
 
特に夫婦はお金のルールに対する潜在的な不満が性の不一致を生むという事が大いにあります。
 
ご主人の収入や生活水準に不満があったり
ご主人が逆にお小遣いや可処分所得について不満があったりしないかという事を確認してください。
 
他には日常のコミュニケーションや一緒に過ごす時間の中身や質、家事の協力体制のルールやお互いの家との付き合いなど・・・
 
全てのテーマにおいてすれ違い、くい違いがあるならそこを見直してクリアな状態をつくりましょう。
 
なぜならSEXについての話合いはとてもデリケートな部分だからです。
改善に向かえば人生のあらゆる側面をポジティブに豊かにしてくれる分、話合いをこじらすと他のテーマでしていた我慢がいっきに爆発する可能性もあるからです。
 
SEXの話合いをする前に、その他のテーマでの価値観の不一致が無いかのチェックをしましょう。
 
 
 
②今受け取ってる愛と喜びに感謝をしながら
男は女に不満を言われる事に対して女性が想像している10倍以上のストレスを感じると想定しておいてください。
 
普段ハッキリ言葉にしなくても不満そうな顔をされる場面に直面する度に男はドンドン本来の力を失っていきます。
 
なぜなら全ての男性が自分たちが
女性という不安定で神秘的な自分たちとは違う性の生き物満たすために生まれてきた事を潜在的に知っているからです。
 
だから女性を満たせれなかったという現実に直面した時に受ける潜在的なダメージは計り知れません。
 
離婚後の自殺率が圧倒的に高いのは男性なのです。
 
10代で性転換したニューハーフさんの平均寿命が異常に短いのもそのせいかも知れません。
女を満たすために生まれてきた
それ本質である男性こそホントに自分が心底惚れた女を見つける事が自分らしく生きる事の大きな鍵を握ってるのです。
 
だから女性はもしもこの先も目の前パートナーと上手くやっていきたいなら
アタシは
沢山のものを貴方から受け取ってるよ
今でも充分満たされてるよ
でもお願い出来るなら
こんな満たされ方もしてみたいな💓
って言えたらきっと男は貴女を満たすために頑張ると思いますよ。
 
誰かこんなイカしたアイデアを持ってるアゲマンのチホちゃんの彼氏になりませんか??
 
女性の皆さん😭
斡旋よろしくお願いします・・・
ってそんなお世話してくれる人いないかwww
 
とにかくホメ上手になってちゃんと男の自尊心をあげてあげる事でもっと多くのものを受け取るという戦略がアタシはオススメです。
 
 
 
③2人で愛のある未来のイメージを共有しながら

SEXが改善される事で2人がお互いにもっと幸せを感じれるイメージ。

 

そしてベットの上で育む愛がこれから生まれてくる子供を育てるうえでとても大切なリソースでたる事。

 

これからの家族の明るい未来を2人で沢山共有してください。

 

そしてそのビジョンは共に創り出すものであってご主人に寄りかかり過ぎてるものになって無いかは確認して下さいね。

(逆効果になる可能性がらあるから・・・)

 

未来のイメージを共有するってホント夫婦の関係でとても大切ですよね。

 

未来のイメージを共有する会話してる時は

これからもよろしくね💓

という最高のエネルギー交換だから。

 

長くいるとついつい忘れがちだし。

 

でもそこにお互いが共感し同意した時に生まれるエネルギーこそご主人の性欲に大きな変化を与えてくれるんじゃ無いでしょうか??

 

夫婦間の人生のマスターマインド

性エネルギーは生き方のベースになるエネルギーだから。

 

最後にYさん、ご主人の性欲はそんなにも歪んでいませんよ。

 

夜中にアイパッドで性欲を処理してるなんてマナー良い方ですよ。

 

回収するティッシュの数だけ浮気の心配が減るイメージしながら片付けてあげてください。

 

ちょっと男は性にお馬鹿だから思い違いをしているだけ。

 

可愛いじゃ無いですか。

 

きっとお二人はまだやり直せますよ夜の営み💓

また改善の途中でつまづいたりしたらいつでもメールください。

 

応援してまーす(⌒▽⌒)

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから