『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

本日の特集は【男性の性エネルギーの秘密】

 

「人生でこんなに愛されたことはない!!」

 

日常生活で

カレからの愛を沢山感じて

デートでも

お誕生日

記念日

会っていない時間でも

甘やかされて幸せな日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにSEXの時には

私が イクか イクまいか

なんてお構いなく

カレが先にいってしまうため

なんだか満足を感じきれずに終わってしまう

 

 

 

 

 

 

 

毎回自分が先にイクのが

当たり前なカレのSEXに正直

違和感ばかり感じてしまうようになっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のあの優しさと

そして

SEXでの自分ばっかりのその落差

 

モヤモヤがとまらない。

 

 

これって一体 何が起きているの???

目の前で起きてることと

私が感じる違和感のコノ差って一体なんの??

 

 

 

 

 

イクのが目的でSEXすをする男の性エネルギーの秘密

 

 

 

 

必ず自分が先にイク男性は

自分が気持ちよく

射精をするためのSEXをする

という前提が正しいと思い込んでいます。

 

 

 

 

その前提で見落とされるのは

自分の性エネルギーを持って

女性を満たすという前提です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXでこの前提が見落とされる事が

男と女の根本的なエネルギーの

不一致や歪みを創り出すのです。

 

 

 

 

 

でも

子供を作るための行為。

快楽を得るための行為。

 

 

 

 

それ以外の目的がある事を

まだ知らない男性が多いだけなんです。

 

ただ純粋にまだ知らないだけ・・・

 

 

 

 

 

 

本来、目的思考の男性達が

自分の性エネルギーを持って

女性を満たす事で得られる

メリットやベネフィットを知れば

きっと真剣にSEXを学ぶはずであると思っています。

 

 

 

 

 

だから

SEXの本来に目的がある事を

まだ知らない男性が多いだけだと

アタシは思っています。

 

 

 

 

 

 

そして

女を満たすために

男性性エネルギーを育む事が

 

 

男として生きていく上で

どれぐらい大切にしているか

 

どうかという事を

 

女はSEXをしている最中に

無意識に測っています。

 

 

 

 

 

だから感じている

違和感というのは

女として幸せであるため本能

が働いている証拠だとも言えます。

 

 

 

 

 

 

自分が気持ち良く射精をするための

男の性エネルギーに対して

魂の防衛本能が働いているのです。

 

 

 

 

 

 

イクのが目的でSEXをする男のトリセツ

 

 

 

こういう男性に限って

SEX以外の場面で優しい面を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をよく聞いてくれるし

素敵なデートに連れてってくれるし

記念日を大切にしてくれるし

センスの良いプレゼントをくれるし

 

 

 

 

なのに・・・

なぜかベットの上では

肝心な受け取り感覚を与えて貰えないという

チグハグなギャップがある事が特徴です。

 

 

 

 

 

なぜこんなチグハグなギャップを

生み出すのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこういう男性は

SEXをさせてもらうための

努力を怠らないからなんです。

 

 

 

 

気持ち良い射精をするために

女性の願いを叶える

という代価代償の

価値観を持っているのです。

 

 

 

 

 

この価値観が前提にある男性は

可愛そうなぐらいに

お粗末なSEXしか出来ません。

 

 

 

 

 

根元が捻れたままで頑張って、

頑張って疲弊してる男で

日本は溢れかえっています。

 

 

 

 

 

 

ホントに可愛そう・・・

 

女性に葛藤しちゃうのも無理はないと思います。

 

 

 

 

彼の優しい態度は好きだけど、

彼のSEXの価値観には

違和感を感じているのだから・・・

 

 

 

 

 

そういう時は絶対にその男とは

SEXはしないという前提

を持って関わって下さい。

 

 

 

 

もちろんひょっとしたら

ヤラしてくれそうという

オトコが期待を持てるような

雰囲気だけは薄っすら残しながら

 

 

 

 

 

いちいち言葉にしなくてもいいし

露骨に態度に出さなくても大丈夫。

 

 

 

 

賢い女はみんなやってる事です

 

 

 

 

こういうタイプの男性に望んで無いのに

カラダを許す事は

女性にとって最大の損失です・・・

 

 

 

 

 

いくらSEX以外の部分で

恩恵を受けていても 

させてあげるという立場にたって

代価代償の価値観でSEXしちゃう事は

女性が自分の本来の価値に

自ら傷をつけるようなものですから。

 

 

 

 

SEXしちゃだめです

 

 

 

 

 

 

無条件の愛への目覚め

 

 

それ以外の目的がある事を

まだ知らない男性が多いだけなんです。

ただ純粋にまだ知らないだけ・・・

 

 

 

 

 

の部分を

アタシなりにどうやって理解してもらおうか

日々研究中なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

無条件の愛への目覚め

無限の引き寄せエネルギー

 

 

 

 

それらができる

特別な人間を沢山創ろうという発想とは

 

 

 

 

 

 

逆で

基の純粋な状態に帰らせる事

出来たらいいなって願ってるんです。

 

 

 

 

人間の周りを覆っているエネルギー

円形の図形の事をトーラスと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトーラス、地球や宇宙、原子レベルでも

存在する共通した

本来ある

エネルギーの流れであると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーラス状のエネルギー循環から

無限にエネルギーを取り出す方法が

テスラなどの科学者により

既に発見されていたと言われています。

 

 

 

 

 

この無限の

トーラスエネルギー循環の環る秘密が

SEXにあるって感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋なSEXは

人間を純粋な

エネルギー循環の状態に

還すための行為なのだと

アタシは予感しているからです。

 

 

 

 

 

 

そしてこれからの時代は

純粋なエネルギー循環の状態に還る事を

目的に男女がSEXをする事が

前提になるような

啓発活動をしていきたい。

 

 

 

 

 

男と女のエネルギー交換の目的が

超純粋に還る時がやってきたんだ

アタシは感じています。

 

 

 

 

経済的な観念・価値観を間に挟む

男女の関係は遡ると

性のエネルギー交換の真実が

どんどん歪められた結果なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

女の性に対する誠実さのシンボルがいつしか

男が与える経済的な価値になっている事に

違和感を持たないと

 

 

 

 

男女がお互いに

純粋なエネルギーの

循環に還るためのSEXをする

なんて到底無理だとアタシは思います。

 

 

 

 

 

 

 

いつからアタシ達は

代価代償のSEX

所有観念のSEX

が男女の誠実な愛のカタチだと

勘違いするようになったんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

アタシには

今の結婚制度は

表面だけかなり綺麗にかなり分厚めに

オブラートに包んでるけど

実態は

世間体の良い平和を装った

長期売春契約のように感じられる事があります。

 

 

 

 

 

 

このカタチが社会的に

一般的な男女の関係だという刷り込みに

限界がきてるんだとアタシは感じます。

 

 

 

 

 

 

 

だから男女の思い込みを断ち切り

 

自分の内側での男女の性エネルギーが

純粋な循環の状態に

自然に還っていく習慣術が一人恋愛メソッドなのです

 

 

 

 

 

従来の価値観という

思い込みで生きていませんか?

 

 

 

 

 

 


 

今日のブログは以上になります

最後迄読んでくださり

ホントありがとうございます

 

 

 

本日の引用元はこちら

2019/09/16 気持ちイイ射精がSEXの目的になってしまっている残念な男の性エネルギーの秘密