100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールのメールご相談は

SEXでいつも先にイク男性についてのモヤモヤ



〜以下引用〜


【男性の紹介】

今回は元彼とのことでご相談させていただきたく、ご連絡致しました。


元彼とは4年前に友達の紹介で出会い1年間付き合っていました。


人生でこんなに愛されたことはない!と言うくらい彼から愛してもらい、甘やかされて、幸せな日々を送っていました。




【この男なんなん!?SEXのエピソード】

ただ、性生活の方では、私がいくよりも彼が先にいってしまうため、いくという経験がなくどういうものなかわからないですがあまり満足を感じませんでした…




毎回、毎回、先にイクのが当たり前な彼のSEXに正直

『この男なんなん!?』と感じていました。

そのせいか自然とSEXの回数は減っていき自然と彼とはお別れする事になりました。


ただまだ彼からはちょくちょく会いたいとメールが来ます。

彼はきっと私とまたSEXがしたいんだと思います・・・


こんな男はありでしょうか??

無しでしょうか??


私も彼に未練があるような無いような気持ちがハッキリしません。

彼の性の価値観にはアブノーマルな部分もあり、違和感を感じますが困っている時は相談にのってくれる優しい部分もあるので判断に困ります。


(相談者Kさん)

【イクのが目的でSEXをする男の性エネルギーの秘密】
必ず自分が先にイク男性は自分が気持ち良く射精をするためのSEXをするという前提が正しいと思い込んでいます。

その前提で見落とされるのは、自分の性エネルギーを持って女性を満たすという前提です。
SEXでこの前提が見落とされる事が男と女の根本的なエネルギーの不一致や歪みを創り出すのです。

でも
子供を作るための行為。
快楽を得るための行為。
それ以外の目的がある事をまだ知らない男性が多いだけなんです。

ただ純粋にまだ知らないだけ・・・

本来、目的思考の男性達が自分の性エネルギーを持って女性を満たす事で得られるメリットやベネフィットを知ればきっと真剣にSEXを学ぶはずであると思っています。

だからSEXの本来こ目的がある事をまだ知らない男性が多いだけだとアタシは思っています。

そして女を満たすために男性性エネルギーを育む事が男として生きていく上でどれぐらい大切にしているかどうかという事を女はSEXをしている最中に無意識に測っています。



だから今回Kさんが感じている違和感というのは女として幸せであるため本能が働いている証拠だとも言えます。

自分が気持ち良く射精をするための性エネルギーに対して魂の防衛本能が働いているのだと思います。

イクのが目的でSEXをする男のトリセツ
こういう男性に限ってSEX以外の場面で優しい面を持っています。

話をよく聞いてくれるし
素敵なデートに連れてってくれるし
記念日を大切にしてくれるし
センスの良いプレゼントをくれるし



なのに・・・
なぜかベットの上では肝心な受け取り感覚を与えて貰えないというチグハグなギャップがある事が特徴です。

なぜこんなチグハグなギャップを生み出すのか!?

それはこういう男性はSEXをさせてもらうための努力を怠らないからなんです。

気持ち良い射精をするために女性の願いを叶えるという代価代償の価値観を持っているのです。

この価値観が前提にある男性は可愛そうなぐらいにお粗末なSEXしか出来ません。

根元が捻れたままで頑張って、頑張って疲弊してる男で日本は溢れかえっています。

ホントに可愛そう・・・
だから今回のKさんが葛藤しているのも無理は無いと思います。

彼の優しい態度は好きだけど、彼のSEXの価値観には違和感を感じているのだから・・・

そういう時は絶対にその男とはSEXはしないという前提を持って関わって下さい。
もちろんひょっとしたらヤラしてくれそうという期待だけは薄っすら残しながらねwww

いちいち言葉にしなくてもいいし
露骨に態度に出さなくても大丈夫です

賢い女はみんなやってる事です💓

こういうタイプの男性に望んで無いのにカラダを許す事は女性にとって最大の損失です・・・

いくらSEX以外の部分で恩恵を受けていてもさせてあげるという立場にたって代価代償の価値観でSEXしちゃう事は女性が自分の本来の価値に自ら傷をつけるようなものですから。

いくら元カレでも、もうSEXはしたらダメですよ🙅‍♂️

皆さんはどうですか??
イクのが目的でSEXをする男はアリですか??無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com


今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


セミナー情報
『女性を幸せにする男の生き方セミナー』
参加資格、男性限定のセミナーです。
ついに!!!
ついに!!!
男性限定のセミナーをします💓
タイトルは嘘っぱちですwww
女性を幸せにするHOW TO SEXのセミナーです!!!

このセミナーの詳細はまた改めてブログにします💓💓
9月の新しい試みはこのイベント!!!

女性の皆さん是非周りの男性に拡散して頂けると嬉しいです😆
受講料20,000円(税別)→ 早期割引15,000円(税別、テキスト代込み)
日時

2019年9月23日(祝・月曜日) 10:00~17:00

会場

【エル・おおさか】大阪市中央区北浜東3-14(10階 研修室5)

(大阪開催)

皆さんにお会いできるの心から楽しみにしています♫