(^o^;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


16日(日曜日)も琵琶湖に出撃!




今回は平日の釣果がハンパナイ仁王で




エビメタオンリーで勝負する事に!










雨降ってへん週末しか釣りに行けへんのに




こんな日に限って濃霧な琵琶湖!Σ(×_×;)!










頭上には問題になってる琵琶湖虫!?










見える!?ズームしたら……………………










うわっ!(゜〇゜;)気持ち悪っ!!




表水面に大量のギルの群れ( ̄□ ̄;)!!










そやけど俺にはタニシ!Σ(×_×;)!










フックに絡んで来る糸状の繊維!
(琵琶湖あるある!?)









近場に浮いてるギルの群れを襲ってる




デカバスを狙って近場で




ショートシャクリをしてたら










スレ掛かりのちゃいちぃ~バス!┐(-。-;)┌




釣り人が多いだけで釣れてるバスはチラホラ!




琵琶湖沿いの桜を撮影して撤収!!










京都に帰ってから仲間の誕生日の飯食い!(笑)















ほなっ!また!(^。^)y-~