┐('~`;)┌ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


22日(土曜日)




張り切って夕方に出撃!




琵琶湖の行きしなになか卯で腹ごしらえ!(笑)









琵琶湖に着いたけど………………………




爆風・向かい風で白波でバチャバチャ!Σ(×_×;)!




ナンしかさぶいっ!




30分程で車に避難して前回のブログを更新!




釣りを諦めて電気屋でマッサージして




つり具のブンブンを徘徊して




睡魔に負けて車で爆睡!(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ









23日(日曜日)のAM2時30分頃に起きて




釣り再開!(^_^;)))(笑)




風も落ち着いて釣りはしやすい状況やけど




ちょっと濁りが入ってる!










三日月🌛と大津プリンスホテルのコラボ!(笑)










幻想的な景色!










なぁ~んもない!










平和な琵琶湖!!










横に居た常狂さんがキャロで50up捕獲!










写メの手伝いした後の1投目にコンッ!




からの~フッキング~~~!!!




かなりの重量感でめっちゃ引く!(汗)




強引なやり取りで2回ジャンプ!!(汗)




激巻きしてたら後5mのとこで




最後の悪あがき首降りジャンプで………………………




バレた!( ゚д゚)ポカーン





余裕の50upやったのに………………Σ(ノд<)




フックが伸ばされてた!Σ(×_×;)!










それからはなぁ~んもない!










4時間のエビメタ1本勝負でした!
(写メは使い回し)










日曜日のAM10時に今後の仕事関係の話で




事務所に招集が掛かってたのでAM8時に撤収!!
















ほなっ!また!(^。^)y-~