(^_^;))) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


4月2日(日曜日)




琵琶湖に出撃!




1ヶ所目のポイントでは




アニマオリジンDSでサーチ!




ナンのバイトも無いまま2時間が過ぎて




平日に春爆?してる仁王にIDO~!




めっちゃ釣り人が多い!(゜〇゜;)(汗)




空いてるポイントで勝負する事に!




超距離弾道爆撃投下(エビメタ)スタイル発動!











土日の人的プレッシャーなんか全然釣れてへん!!











1時間30分程してちょいステイで違和感!?




シャクったら乗ったぁ~!




激巻きしたらポッパー状態!?




からの~ハンドランディング~~~!!!











ヤバい掛かり具合( ̄□ ̄;)!!











デカバスではないけど………………………











ナンとか捕れた1本!(^_^;)))











もぉ~1本狙って遠投して




何気にリールを見たらハミゲで




ラインが折れ曲がってて




巻き変えてる時間がないし終了!




会ったブロガーさんに挨拶して撤収!!




からの~名古屋へGO~!











お初のアングラーズマーケット!











そこそこ盛り上がってるけど









正直この規模で入場料が高い!




※ガレージも土日は上限額設定なしで
なんぼでも金額が上がって行く!











ベベルブース♪


















去年のアングラーズマーケットのHPを




チェックして気になってたルアーメーカー!











オータニ昆虫館!











出品者さんも愛想良かった!











新製品のデカムカデもオモロそぉ~!











昼飯は近くのイオンでら~めん一刻堂!




期待してへんかったのにめっちゃ旨かった!











会場に戻ってからの~りんかchan♪
(安定の可愛いさっ♪)










からの~じゅいchan
(このイベントがデビュー1周年)










りんかchanと記念撮影♪











ケイchanも加わって3人で!











俺も加わって(笑)記念撮影♪











イベントの途中やったけど




次の日の仕事の時間を考えて撤収!!




もちろんベベルルアーをゲットん♪











・アニマオリジンの新色


・グリゴーリの新色


・新作のグリゴーリリップレス




デカバスを捕りたい!









ほなっ!また!(^。^)y-~