やっぱ、呑んじゃうね〜✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

昨日は、昼間っから酒びたりでした爆笑

恒例の新年祝賀会✨


ホント、楽しみな行事のひとつです👍

美味しい料理にお酒を、昼間っから

たっぷりといただき、沢山の方々との交流!!

毎年の事なんですが 楽しみましたー音譜

美容師バントあり、余興もあり

感心するほど 芸達者な美容師さん(笑)



市長も、巻き込まれて

Tしてましたっ爆笑

いゃ〜、楽しすぎる👍


立て続けに、二次会も!


カラオケTime🎤

そして、その後も 3、4、5次会?まで

今日、仕事なのに

皆んなパワフルです。

遊ぶ時は、とことんな美容師達でした(笑)

でも、ちゃんと本日はお仕事してますよ👌✂️


組合離れしてる美容師さんも多いとは

思いますが

こんな楽しい会、中々ないのになぁーと

思うこのごろです合格

とうぶん、お酒はひかえますけどねっ😂






(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400