脱ツーブロック✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

今日は、お客様のヘアスタイルのお話

ではなく 僕自身の

ヘアスタイルで投稿しまーす(笑)

ここ数年間、ずっとツーブロック

だったのですが 

そろそろ、カリアゲも卒業しようかなと😆

前回ガッツリ切ったのが10月の後半
                                 ダウン

ブログをチェックしてくれてる方は

ご存知だと思いますが

大概、セルフカットしております✂️

バリカンでジョリです!

パーマ、カラーもセルフ👍

そして、今回はカラーとカットを

してみました😄

カリアゲしてないぶん、他の長さを

バッサリと切っちゃいました。


そろそろ、ツーブロックに飽きた方の

参考になればいいかなぁって感じで音譜








(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400