カラーカットのお客様✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

朝から、どんよりな天気の山陰です。

こんな日こそ、テンションあげて

いかなきゃね~(笑)


先日のお客様音譜

かれこれ、ながーいお付き合いになる

ラブバーズ常連様です。

カラーカットでご来店音譜


まずは、ぬりぬり
根元のシロいやつをやっつけます(笑)
カラー剤がついているところ以外は
トリートメントでダメージをおさえます!


アフターカット
前髪は、慎重に可愛くっ👌


真剣に、ラインを決めて


後は、雑談😆

肝心の、アフター撮影してなかった〜😂

いつもより、軽めのラインに仕上がりました!

施術時間、1時間半コースです✨

いつも、ありがとうございますウインク







(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400