年男です! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

明日から、本格的にお仕事の方も

多いのではないのでしょうか?

休み明けの仕事って

切り替えが大変ですよね〜!!

頑張りましょう☝︎



そういえば、今年の干支は


亥といえば、僕の干支じゃないですか!

「年男」

年男って、何か縁起が良い気がしますよね😁

実際は、わかりませんが

猪突猛進で、今年もいっちゃいます🌬

いい歳のオッさんなので

スピードは、ほどほどにですがっ(笑)


何卒、宜しくお願い致します(≧∀≦)

因みに、僕のおばあちゃんも年女です。

満96歳✨まだまだ、元気でいて欲しいです!



本日も、ラブバーズ 楽しく営業中です✂️


0859345400