㊗️成人式 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


明けましておめでとうございます🎍

ラブバーズのトールです(^-^)/

皆様、年末年始は いかがお過ごしでしたか?

僕は、ずっとバタバタと

過ごしておりました💦

決して、楽しいお正月とは

言えない感じでっ…(笑)


昨日3日は、米子の成人式でした!

恒例のお手伝い☝︎


朝から、お昼まで 

ヘアー担当させて頂きました👍

が、しかし

せっかくの晴れ姿のヘアー写真を

撮れてなかった〜〜💧

で、慌てて 常連様のお母様に

写真提供して頂きました音譜



着物が良く似合ってます合格

中学生位の時からのお客様なので

僕も、感慨深いものがありました✨

自分の娘が成人式を迎える時は

こんな親心になるのかと

予習をさせて頂きましたウインク

その時が楽しみです音譜


毎年、成人式のお手伝いを

させて頂いて思うのですが

会話をしてると

20歳って やっぱりオトナだよね〜〜(笑)

しみじみと、そう感じるオッさんでした😅

僕がハタチの頃とは、大違い!!

皆んな、しっかりしてます👌


ホントに、新成人の皆様

おめでとうございます㊗️

そして、もっともっと人生

楽しんで下さいね〜✨✨✨