このタイミングだから | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

カラーでのご来店です☝︎

ダブルカラーをご希望!

しかも、レッドですおねがい

まぁ、成人式とかにでる子とかに

ありがちなっ…      じゃなくて


来月出産予定の妊婦さんです   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お勤め先は、そんな色はムリだよね〜〜⁇


「来年の春までは休みだからっ」


あっ、なるほど なるほど!

だから今のうちにね〜(笑)

で、仕上がりはこんな感じ


               えっ、どこっ?


     ダブルカラーだよねっ?💦
                 普通じゃん!!


じゃあ、めくってみよ〜〜
やっぱ、ここだよねー(笑)




耳にかけてもいい感じです👍




来月、1日が出産予定日ですって。

もう、いつでてきても良い大きさに

なっておられました☝︎

次の来店は、産後だねっ!

元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜✨✨

大事な時だから、風邪ひかないようにねっ😃

また、お待ちしております音譜