焼肉ランチ☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話


こんにちは!お久しぶりになってしまいました。



久しぶりに旦那くんが有休で、

旦那くんが前から行きたいと言ってた

焼肉屋さんへ。


というのも平日しかランチやってません💦




私は一度両親と姉と行ったことがあるよ✨


その時より飲み物が別料金になったり

と言っても150円。

ご飯おかわりできなくなってたり。

このご時世、改悪されること多いよねーショボーン




和牛カルビセットスター

タンもついてるからお得🉐



美味しくて旦那くん大満足飛び出すハート


カルビはとろとろ。

タンも美味しい!



他にもホルモンも単品で頼みました!

撮るの忘れてた〜




新羅館プリン🍮


これも前食べたけど、旦那くんにおすすめしてみた!けど好みではなかったらしいガーン


こちらのお会計、旦那くんがポイント稼いだ分で

お支払いしてくれましたラブ


その後、スタバにも行って甘いスイーツを。


今は桃❣️



フラペチーノ、めっちゃおいしかったー✨

果肉ごろごろ。


飲み物は必ずあたたかいのも頼みます笑笑


LINEギフトでスタバの500円券もらってたので

使いました飛び出すハート期限があるから忘れないうちに!


姪っ子のお誕生日がつい最近ありましたが、

毎年、スタバのLINEギフトを贈ってます🎁💕

とても喜んでもらえます飛び出すハート


私もスタバのLINEギフトもらうと嬉しいラブ


姪っ子とは好きなスイーツとか好みが似てて

わりと私があげるもの、気に入ってくれて

嬉しいですおねがいスター


ご馳走さまでしたびっくりマーク



愛用中のスポンジ✨




こちらもちょっと気になる↓