父の日失敗かなー | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話


こんにちはー!


ちょっと愚痴です。

聞きたくない方はスルーしてくださいね!









父の日に義父に鰻を送りました。





もちろん送って終わりではなく、

旦那くんから朝電話したんだけど

でない!かけ直しもなし。


午前中には届くけど出掛けてるかもしれないし。


と言いつつ

大体旦那くんの実家に贈り物して

すぐ連絡きたことがない。

大体こちらから連絡してる。


まーいつものこと。

はじめは結構戸惑った💦


届いてないなら仕方ないけど

受け取ってるのに連絡なしだもん。


夜かけた後、

やっと掛け直してくださり



忘れてたとのこと。


えーーーー。


なんかなーと思ったガーン

あまり喜ばれなかったのかな??



三年続けて鰻にしたし

←頼んだのは全て違うとこなんだけど。


結構喜ばれてたので

いいかなと思ってたけど

さすがに3年続くのは微妙だった??


来年は鰻はやめようと思います。


といううちの父はいつも鰻リクエストですおねがい