美意識高い人に憧れる | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

こんにちは!

 

お礼が遅くなりましたが

Pickにてご購入いただきありがとうございます!

 

とても嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

先々日、急に決まった焼肉ランチスター

 

 

 

和牛焼肉 新羅館 スター

 

母のご友人のおすすめのお店ですが

はじめての来店。

 

久しぶりに両親と姉と私でごはん。

4人で食べるのはすごく久しぶりかも気づき

 

 

ランチメニュー乙女のトキメキ

 

 

和牛カルビセットと和牛ロースセットを

半分こして食べるとにしました。

 

 

 

 

 
サラダのドレッシングが大好きな味乙女のトキメキ
カクテキは私には少し辛かったけど美味しかったです飛び出すハート
 
私、焼肉にはオレンジジュースと決まっていますくるくる
が、氷なしで頼んだのでちょっと少なかった泣き笑い

 

 

 

スター和牛ロース、タンもついててびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

スター和牛カルビ

 

カルビのが好きですハート

 

タンは普通かな?レモンがなくてちょっと残念。

 

 

スター新羅館プリン

 

名古屋コーチン使用でアイスものっていますハート

 

 

 

オレンジ色のプリンプリン

 

絶品でした!キラキラただ単品で600円は超えてたアセアセ

 

予約せずにと書きましたが

訂正)予約したそうです。

席は広くてゆったり花

お肉も美味しくて大満足ですーおねがい

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

1時間しかいられないそうですが

デザートまで食べても大丈夫でした!

 

ところで、母のご友人はとても素敵なマダムでして

いつも髪型もお洒落でイヤリングもして華やかな感じ。

 

 

聞けばお洋服はそんなに持たないそうで

髪、肌ちゃんとしていれば服は大量には必要ない

素が大事!ってことですよね。




歳を重ねるごとに悩みが増えるんだなー😩



ご友人は健康にも意識が強く

黒にんにくを作って食べてるそうです。

 

 

 

 

 



毎日食べるようになって体調が良いらしいです。

母も手作りで作ることにしたみたい飛び出すハート

 

私は苦手なので食べれないと思うけど

食べれる方はぜひ!

 

それにしても美容にも健康にも意識高くて素敵すぎるよー乙女のトキメキ

 

 

私も少しは気をつかなわないと・・・

メイク落とし買っておかなきゃ!←そこから??

 

マスカラ落とすときはクレンジングと別に使います~

 

姉のおすすめ達↓

 

 

 

 

 

 

 今のままではいかん。

がんばろ。。