実家ごはん☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

 

こんにちは!

久し振りの晴れ!とても嬉しいニコニコ

ずっと雨は辛いですね。

 

ブログ、また時間が空いてしまいました!

 

 

先月の話だけど

旦那君は飲み会があったため、実家に帰りました♬

 

作ってもらう幸せ。感謝ですキラキラ

 

 

 
スター厚揚げの肉巻き
スターお刺身(父が買ってきてくれた)
スター野菜たっぷりのスープ
スターナッツ入りサラダ

 

 

 

ボリュームありで美味しいハート
 
ごちそうさまでした(^^♪
 
父はチラシチェックして安いものを買うことが好きで
よく一人でスーパー巡りをしております。
 
母の買った野菜とかぶることもあったりしますが

そういう時は私がもらったり爆笑

 

もう数年前から夜はお米を食べないのですが

食べたくなるようなおかずでしたラブ

 

 

 

そういえば最近、我が家の炊飯器タイマーつかなくなってちょっと壊れかけているアセアセ

 

 

買い替えたいところだけど炊飯できるから、

しばらく頑張ってもらいたいところですダッシュ頼む―!キラキラ

 

我が家が使ってるのは↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5.5合ですが、最近旦那君も太りはじめて

お米食べる量が減らしてて

3合でもいいかななんて思い始めてます~。

 

 

祖母にあったか靴下をプレゼントしたお返しに

大好きな羊羹をいただきました気づきキラキラ

 

 

 
両口屋是清 干支羊羹 辰☆
 
両口屋の羊羹大好きなんで嬉しすぎたハート
お正月祖母宅へ行くとよくお茶菓子にだしてくれますスター
 
毎年デザインが違うんですがどれもこれも可愛くて
楽しみでもあります!

 

 

今年の色ばっちり好みです!

そして安定の美味しさ!

 

 
この羊羹食べれたらいい一年になりそうな気がしちゃう飛び出すハート
 
ありがとう乙女のトキメキ
 
 
贈り物にも喜ばれそう~♬