#ブログを始めたきっかけ 投稿数知って驚き! | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

ブログを始めたきっかけ

こんにちは!

 

前の投稿でなんとこのブログ

 

2100投稿でした気づき

 

 

投稿した時にcongratulation!って出たんですよ!飛び出すハート

 

 

マイペースなブログで

 

エブリデイというタイトルも合わないと感じてたけどアセアセアセアセ

 

 

数字にすると凄い~ピンクハートと思ってしまった。

毎日投稿すればもっとすごい数になるでしょうが~ww

 

色んな思い出が詰まったブログ。

 

 

そもそもブログ始めるきっかけになったのは

記憶力が悪くて、せっかく楽しかった思い出を残したいと思って。

 

 

自分の食べたもの楽しかったことを中心に記録を残したくて。

行った場所や食べたもの、お店の名前。

いろんなことをここで書いておきたくて。

ブログ書くことで調べたりするし、記憶に残るんですよね。

 

 

自分にとっての辛いこと嫌なことに関しては

たまにのせることもあるけど

書いてる途中で結局下書きのままになり

最終的に消すってことの方が多いです。

 

 

もっとブログを日記がわりにして

あれこれ書きたいところですが

赴くままに続けて行こうと思います。

 

楽しい事に関してももっと書きたいのに追いつかないし!

 

 

こんなブログですが読者様には感謝しかありません。

これからもよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

バレンタインに関係ないですが

 

 

前に頂いたGODIVAのチョコレート

 

バレンタイン当日にいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

旦那君とはんぶんこ。

 

GODIVAのチョコレートって美味しくて大好き乙女のトキメキニコニコ

 

ミルクチョコレート~ダークチョコレート~

どれも好きなんだよねピンクハート

 

もっと食べたくなっちゃうほど!美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する