どっぷりハマる☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

こんにちは!
推し活とチラッと話しましたが
その話を少しします〜。

離れる時もあるけど
キャラクター集めが大好きです。

小学生の頃はサンリオ
中学生の頃はスヌーピー

就活の時はアリエルに夢中だったし
社会人の時はキティちゃん←ご当地のボールペン100本以上は集めた。

旦那くんと付き合い時はミッキー

途中リラックマ。

結婚してからは落ち着いて。。

のはずがハムスターグッズを集めていた私。

ただあまり売ってないので
見つけた時はすごく嬉しくて。

小動物展に行って
作家さんの作品を購入したり
今も集めてます。

本題まで長くなりそうなので
それはまた今度♬

我が家のハムスター
リノが眠そうにしてる顔を見て↓



クロミちゃん←本当つい最近知ったキャラ。

名前も姪っ子から聞きましたウインク

リノに似てませんか?

目がとても似てます。←全然違ったらすみませんガーン私は似てると思いました。




これはUFOキャッチャーで二つとも
旦那くんにとってもらいました!
2500円かかった笑い泣き

マイメロは昔から気になる存在で〜

クロミちゃんはリノに似てるし


と思ったら、いつの間にか夢中に!

100均にいっぱいグッズが出てるんだね〜
から始まって、こんな安く買えるとは!
と驚いた結果、どハマり。

DAISOやセリアとか
いろーんな店舗周りをGWにしました。

なんかお店に寄って新たなの見つけたりするから
その都度買ってしまう笑笑

すべて買ったものを撮ったら
えらいこっちゃの量になります!



キッチンの引き出しがサンリオだらけになりました。



ワンプッシュの楽さよ…口笛


可愛さと安さと便利さで一石三鳥ほど。





悩んでた収納がこれ買ってスッキリ!


キティーちゃん50周年記念のクリアケース

セリアで購入しました♬


他にも50周年のものはたっくさん買いましたが

とりあえず。また時間があればのせますおねがい


他にもちいかわにも少しハマってます。

これ以上ハマりたくありません笑笑


サンリオは特に

やっぱ懐かしい気持ちになるし

あたたかみを感じます。

そんな中、クロミちゃんが新鮮すぎる!


そろそろ控えないと…と思いつつ

さっきサンリオのオンラインで

ポチッとしてしまいました笑い泣きスター


皆様は好きなキャラクターはいますか??飛び出すハート


Amazonでも結構売ってますハート

ってかあらゆるところに誘惑があります!!
誰か止めてー不安笑