気を引き締められない時もある | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話



最近はサンリオグッズを求めて
休みの日は出かけることがすごく増えました。

コロナ禍の時はほとんどお家生活だったので
こんなに出かけるの久しぶりすぎる。

旅行も好きだけど
近場であれこれ出かけるのも好き。

私の住んでる地域より
少し離れた場所(車で40分くらい?)は
特にサンリオ商品がある。

遠くへ行けばやはりランチもしてしまう。
夜だけは家で食べるようにしてる。



もやしたっぷり!


フジヤマ55!

はじめて食べた二郎ラーメン。


大須にあるお店らしい。

大須のが近いのに笑笑


旦那くんの(2枚目)

まぜそば食べはじめてたけど、

卵潰れての撮影失礼🥚しました


女性客が多かったので、気軽に入れました。

食べやすくて美味しかった〜目がハート


モール内は誘惑の嵐だ。


今はガチャの種類も多いね

素通りだったけど

サンリオ推しになってはじめてやってみた。



いちごフレンズ2 




500円って結構高め!!!と思いつつ

クロミちゃんとマイメロ狙いで。



マイメロちゃんが続いて

その後クロミちゃんが出た!


これはかなりの確率でラッキーだった飛び出すハート


最近見たSNSでは推しが出るまで13回やってた方を見てすごい!!と思った。


私ももし出なかったらやってたかな?⁇旦那くんはこういうの燃えるタイプだから

私が止めてそう💦泣き笑い



さっそく飾る!


洗面所は少しずつクロミちゃんとマイメロちゃんに染まりつつある笑笑

たまーにちいかわも!✨😂



そしていっぱい歩くからお茶もした。



GODIVAのいちごとチョコの

美味しくて②回目!


フラペとか冷たいものは

全部飲めないから旦那くんと半分こです。



アベイルってうちの近くにはないのだけど

可愛いのいっぱいあったー!





買った中で1番お気に入りのかご。




洗濯機の上のデッドスペースに

ネットに入れたピンチとか

ストック置いてたからかごに入れて

少しスッキリ。




保冷剤!

お弁当に入れるサイズの欲しかった!



これはビレバンで買った!


アベイルに戻って



クロミちゃんの保冷バック!

何個あっても保冷バックは使える。


クロミちゃん見ると

リノ〜って思うから

ついつい買ってしまう目がハート


でも100均じゃないから

躊躇しちゃう。←100均こそ爆買い注意⚠️


最近こういう生活してるから

本気でやばーってなった。

キャラものは私の貯金からの支払いです💸


財布に入ってたお金と

メルカリの売上金を

かなーり使ってしまった。


元々は浪費家なので、戻ってきた感覚。



お金は飛ぶ

と共に体重は増えるガーン



昨日体重測ったら増えてたー。

気の緩みでこうなるんかな??


ダイエットがんばらなくては!

サンリオグッズはきっとまだまだ買うだろうけどね飛び出すハート目がハート


また紹介します。