#ついに手に入れたもの | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

ついに手に入れたもの

 

 

こんにちは!

 

雪は積もる事なく大丈夫でした。

旦那君の職場はかなり積もってたみたいですが

無事帰宅しました。

 

 

●●●●●

 

 

 

最近寝る時間が0時過ぎです。
朝は大体7時起き。

 

 

 

 

学生の頃はずっと10時に寝て朝が早かったのに

いつの間にか夜型になっている。

 

 

 

 

 

お風呂が長くなったのが一番の理由かな。

私は極度の寒がりなのにお風呂につかる時間が短くて

寒すぎると言いながらお風呂を出るのです。

 

 

 

 

いつも何分と決めてつかっても

無理ーってすぐ出ちゃう。

 

 

 

姉の家にはお風呂にテレビがついており

すごく憧れてたんですよね。

これさえあれば私も長風呂できるのでは!と。

でも贅沢だしなと思って10年ガマン。

 

 

大浴場とか温泉だと長風呂出来るんですが

家風呂はダメ。

 

 

 

体質改善したかったし思い切って買っちゃった!

 

 

パナソニック!ポータブルテレビ防水!!

 

 

 

欲しかった時はテレビのみだった気がするけど。

 

10年経てばパワーアップするよねびっくり

Wi-FiつなげればYouTubeやTVer見えるのすごー。

 

タッチで操作できるけど

TVerは操作がカーソルみたいのが画面に出てそこを操作しないといけないのは

ちょっと面倒。ちょっとね。

 

あとブルーレイレコーダーとつなげるのを買えば録ったものも見える。(これは買ってない)

 

 

 

 

 全く使用してない蛇口がちょうど固定出来て良い。

 

 ただし、蛇口のとこ見えないけどw

 

でもお風呂でテレビ見えることが嬉しすぎていいのです。

 

 

運べるから

お風呂入ったあと脱衣所に置いて

そのまま見れるし。

 

キッチンに置いて

料理しながら見ることもできる。

↑お風呂以外は使わないけど

 

 

寝室で見るのもあり。

 

 

デメリットは3時間しか持たないので

たくさん見たい人は充電しながら見る方が良いかも。

 

私はお風呂のみだから2日に一回の充電で間に合う。

 

 

電気屋さんで買っても値引きできない商品で

ポイントもらったほうがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

浸かる時間が長くなったお陰で汗もかくようになった。

体質改善~静電気対策にもつながると思う。

買って本当に良かったハート

 

 

 

 

でもお風呂の時間が長くなったため寝る時間は遅くなりました爆笑

でも大満足だから全然良い!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する