あと半年の命 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

ぱぱはいつ天に召されるか

50までは行けるだろうか

そんなことを気にしている。

 

一番古い記憶がおじいちゃんのお通夜ですからね。

それより前に、おじいちゃんと一緒に旅行した時の記憶はあるのですが

そこにおじいちゃんが出てこないのです。3歳になる前のようです。

さすがにあやふやなので、はっきりと記憶できてる中ではお通夜。

 

そして19歳の時に父を亡くしてますので

長生きする気がしないですよね。

 

 

さてあと半年は、きっと生きられると思ってます。

なんであと半年?

 

コロナワクチンですよ!w

 

 

陰謀論があったじゃないですか。

ワクチン接種したら2年でみんなしぬってやつ。

ぱぱはそれが半年後です。

 

てかさぁ

イスラエルとかとっくに2年経過してない?