コロナ報告7日目 | ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

ぱぱはAB型おっさん系。~理系は変人って誰が言ったんだ~

こどもに主夫認定された、のぶ~ぱぱの頭の中は所詮こんなもの。
よその奥様方のブログを見てると仲間のようで安心します。
変人は認めますが、変態と言われるとカチンと来ます。

さすがにこれで最後にしとうございます。

なにか気付くことがあれば触れますけど、

飽くまでも未経験の方への情報提供ですからね。

 

そしてこの症状はかなり個人差があるという事も申し添えておきます。

ぱぱはワクチンのおかげか微熱も出なかったので。

 

そもそもワクチンでも副反応は肩の筋肉痛と風邪っぽい怠さくらいで

とても軽かったのですよね。

 

…ということは?

副反応が重かった人は症状も重い!?

気になりますね。

 

みはたんは確かに副反応で熱が出てた。

 

 

さて現在の症状は

痰が絡む感じ。

鼻声。(少し鼻詰まりっぽい)

他は特になし。