将軍様とキティちゃん。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪
【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中

飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」 飲んで当てよ!「食材御三家」


将軍様から、そう聞かれたら・・・・。

迷わず『米』と答えます米

肉や魚は毎日食べなくてもいいけど、

お米は毎日食べたいですご飯

日本人ですから~日本

そういえば、今年は、新米食べてない・・・

出来れば、
「魚沼産こしひかり」1年分くださいにっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シルバーウィークも
やっと、明日で終わりですね。
ルルナさんから、「画像のお土産」を頂きましたプレゼント

♪ユーリのヒトリゴト♪-090922_1431~01.jpg
ありがと~kitty
密かに?キティちゃんは大好きなので、
とても嬉しいですWハート


私は、明日も仕事・・・・。



それでは・・・

またねbye