あれまぁ~o(TωT ) | ♪ユーリのヒトリゴト♪


昨晩未明に雨が降ったようです。。雨




土曜に洗車して、数日しか もちませんでした汗

私が、車を洗うと雨が降る・・・・。

これは、確実なようです。。。。





今朝、出勤しようと車へ向かうと・・・

後ろの窓が少し開いていた・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






あれまぁ~。

閉め忘れてたのね・・・・(/TДT)/




うっかり・すっかり・ちゃっかり・すっきり・・・忘れて、

思い出しもしなかった・・・(汗)






かなり・・・ シートが湿っていたは言うまでもありません。。。叫び






ちなみに、

いつ・どのくらい降ったのか・・・

爆睡していて気付きませんでした・・・(;´▽`A``






皆さんは、窓閉め忘れて、


大変なことになったことありますか?












ほな、また~