天然な日(・_・;) | ♪ユーリのヒトリゴト♪


シルバーウィークも今日が最終日。

私は、仕事でしたので満喫できず・・・


今日の私は変でした。

(いつもか?)

仕事中、自分の使っている赤のボールペンが見付からず、

他の人にまで尋ね、あちこち探しさがしていたら・・・


何という事でしょう~ほー。

自分のポケットにあった・・・・はいじ


あと、自分の使ってる

クリップボードがないare?*

これも、あちこち探した挙句・・・


自分の机にあった・・・はいじ


今日は、想定外にやることがありすぎたのか??

自分の行動の記憶が曖昧・・・汗


でも、そんなことってあるよね???



今日は、2回も笑われてしまいました・・(-"-;A







ここ2日天気悪かったけど、

夕方には、キレイな夕焼けを見ることができましたキラキラ


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

それでは、

明日から、また頑張りましょうおんぷ



ほなね~bye











【おまけ】


『自分が いらないんじゃないかと思うことより、

ここにいたいと思うことの方が、ずっと大変なんだ!!』


とあるマンガの台詞ですが、何かを感じてくださいにこにこっ

(何のマンガか分かった人いるかな?)