増設しました! | ♪ユーリのヒトリゴト♪

仕事が終わってから自宅近くの某家電量販店に行って、

メモリの増設について聞いてきました。電球


聞きに行くだけのつもりが、

何故かそこにお店でメモリの増設を

することになってしまいましたnani?*



一旦、自宅へノートPCを取りに行き、サービスカウンターへ。


作業開始!!

・・・・・・・・・・・。

ものの2・3分で作業終了・・・・えーっ

(私でも出来そう。。。。)


その作業に2千円も払ったなんて・・・・ガーン


勿体ないと思う私はセコイですか??



ま、

PCの重さもなくなって、イライラも解消されからいいか!!



でも、心のどこかで、

あの2千円が悔やまれます・・・(TωT)





ほなね~bye