なめらか?シャリシャリ? | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日もスッキリしない天気です。。。

雨が降ったり止んだり。。。

湿度で廊下もベタベタします。。

これは、この地域特有なのでしょうか?

向こう1週間も天気悪いそうです。(´д`lll)


ヒマワリも何故か、黄色くないのが多いです。


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg


アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中


どっちが好きと聞かれると困りますね( ̄ヘ ̄)
私の場合、季節によって違います。。

夏とか暑い季節はシャリシャリ系が好きです
夏に、なめらか系は余計に喉が渇くような気がします。
なので、夏は、「ガリガリ君」をよく食べます。
値段も安いし、後味スッキリ、涼しくなります風鈴

逆に寒い季節は、シャリシャリ系だと、
寒さが増すような気がするので、なめらか系です。

みなさんも、そうしましょうWハート

結局は、どっちでもいいんだけどね~ぽかーん


ほなね~パンダ