ウソ~Σ(・ω・ノ)ノ! | ♪ユーリのヒトリゴト♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちら、まだ梅雨明けしません。。

最近、週末も天気悪いです。。。

洗濯物が・・・・(@_@)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先月、ある月間マンガの懸賞に応募しました。

デジカメ2名様。


昨日、そのマンガの発売日だったんですけど、

今朝、懸賞に応募したことを思い出し、

当選者発表のページを見たんです。


そしたら・・・


私の名前が書いてありました。

・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



県名も名前の漢字も合ってました。。。

もしかして、同じ県に同姓同名いないよね?


手元に届くまで信じません・・・・。


ちょっと、疑い深い??


届いたら、またアップしますねチョキ




そういえば、懸賞ってそんなに応募しないけど、

当選する物って、そんなに必要じゃない物だったりする。。

じゃ、何故応募するのかと聞かれると?

自分でも、わかりません( ̄_ ̄ i)


前は、ドコモの土鍋セット。。。。


今回、デジカメ・・・・。

今持ってるの、まだ使えるのに・・・うう







よし!!

この波に乗って、サマージャンボも当てたいと思います宝くじ




ほなね~bye








【おまけ画像】

♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

↑これ、人の顔ほどの大きさです。。

 とてもイイ香りですWハート