事件です。。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

まだ、梅雨明けしません。。。

相変わらず、どんよ~~~りした天気です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今日、会社で事件がありました。。。ひゃ~・・・

それは・・・、

誰かが、ウチの会社の名前を語り、

取引先に郵便を送ってました。。。手紙


誰も、送った覚えは無く、、、

ちょっと気味が悪いです。。。ショック


内容は言えませんが、

電話で済みそうなことが書かれていました。

特に害があるような内容でもなく、

何が目的なのかサッパリわかりません謎


その取引先も同じ市内だし、

毎日その取引先に行ってる人もいるので、

どうして郵送するのか理解できません。


社名のみで、名前も書いてなかったそうです。



最近の新しい嫌がらせ??




明日に調査するそうです工藤ちゃん

犯人は誰なんでしょう??






ほなね~~akn