増設。。。?? | ♪ユーリのヒトリゴト♪

祝日の今日、お仕事してきましたよあせる

とっても、暇でした。。。



私のPC、、、

某ウイルス対策ソフトをインストールしてから、若干重いです。。。ハァハァ


会社のPCと比べると重いので、

イライラする。。。。イライラ大


この前、サポートセンターのお兄さんにも言われたんですが、

メモリの増設を勧められました。

「とても簡単で、静電気さえ気を付ければ、誰でもできますよ!!」


と言われたものの、

・・・・自信がありません。。。。


なぜなら・・・・・

私、、、、

静電気女だから・・・・・( ̄□ ̄;)!!


自分でやる方が、安上がりなんでしょうけど、

万が一、何かあると高くつきますからね・・・。


家電量販店でやってくれるとことろって、あるのかな?

値段とかも分からないので、

誰か知ってる方いたら教えて下さい。。。うるるん



何卒、よろしくお願い致します。。。。土下座