元気になりたくて。。。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

最近、ちょっと疲れぎみの私です。。。



普段は炭酸は飲まないんだけど、

たまに、飲みたくなります。

なぜだか分からないけど・・・

一口目 飲んだ時、涙目になります笑

なぜだと思いますか??




朝、コンビニ行ったら、見かけたので買ってみたコンビニ

これ飲んでパワー満タン??


味は普通の「デカビタC」のようです。

多分、何かが違うんだろうと思うけど・・・

私、「違いの分からない女」です…ほけー


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg


とても、昭和チックだと思うのは私だけでしょうか??







今、お昼休みなんだけど、まだ、半分残ってる。。。。

どうしよ・・・あわわ

ちょっと、量多すぎる。。。

仕事終わるまでになんとかしますファイト・ピンクマ





ほなね~bye