鼻毛~(*゜ロ゜) | ♪ユーリのヒトリゴト♪
週末ということもあって、
なんだか、ドッと疲れが出ちゃった感じです(´Д`)

鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? ブログネタ:鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? 参加中


そうね~。。。
親・兄弟・友達までかな……( ̄~ ̄;)


会社の上司とか同僚には、言えないかも。。。汗
仲がいい人は別だけど(笑)

本当は教えてあげるべきなんだろうけど、
言いにくいよねあせる


性格上、遠回しに言えないタイプなので、何て言えばいいか分かりません(;^_^A

皆さんなら、何て言いますか?






もし、、、
ブログで仲良くしてる皆さんに会った時に、
鼻毛が出てたとしたら、


はっきり、
「鼻毛出てるよ!」
って、教えてあげるねラブラブ




えっ??
教えて欲しくない(・・?)


ほなね~(・ω・)ノ