泣く・・・(T_T) | ♪ユーリのヒトリゴト♪


泣くメリットを語ろう ブログネタ:泣くメリットを語ろう 参加中




メリット??
シャンプー?

冗談は、さて置き。。。。きゃはっ


私にとって、
泣くことって、ストレス解消だと思います。


『涙は、心の汗』といいますよね?
なので、たまに流さないといけないなと思ってます。涙


最近は、私生活で悲しくて泣くことはないけど、
(っていうか、泣かないようにしてるかも。。。)
テレビで、もらい泣きしたりは、多いです!!
変なんですけど、
泣いてるところ見ただけで泣けてきます。。号泣



しかし、私の泣いた姿は醜いんです・・・ムンクの叫び
ブサイクな顔が一段とブサイクに・・・・(((゜д゜;)))

鼻水は出るし、
鼻は赤くなるし、
目が充血するし、
目も腫れるし、

とにかく、ヒドイんです。。。

とてもじゃないけど、泣いた顔は人には見せられません。。。

女優さんのように、綺麗に泣く方法 知ってたら、
誰か教えてください・・・キラキラ




あ・・・・、
またネタからソレてるような・・・・・汗






ヽ((◎д◎ ))ゝ






ほなね~ena