雨です。。。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、雨です。。。


また、大雨になるかもしれないそうです。。雨




今日は、午前中に会社をちょっこと抜け出し、


病院へ採血へ行ってきました。。。injection*


今日はちゃんと財布にお金入れていきましたよwww(笑)






今日の採血は、私の嫌いな看護師、○川さん!!


やっぱり、痛かった痛い


内出血しなければいいけど・・・・(w_-;


凄いことになってたら、また更新します。




そういえば、隣で採血していた、オッサン・・・


冗談なのか、本気なのか知らんが、


「やめて~、痛~い!!」


と言ってました。。。


まだ、針刺してないのに・・・・ジー




きっと、ウケ狙いだよね???






検査結果は来週です。


前回のように悪化してませんように・・・・祈る


万が一の時は、宜しくお願いします。。。














そうそう、


ルルナさん
オススメのヘルシアウォーターの梅




♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg




ほんとに、私好みで美味しかったです。。

さっぱりしてて、あと味スッキリきらきら!!


値段が、もっと安かったら言うことなしなんだけどね。。。




期間限定です。。。飲みたい方は、お早めにねLOVE












ほなね~bye