アタシ、サクランボ~♪ (+α) | ♪ユーリのヒトリゴト♪
午前中は、晴れるのかなって思う天気だったけど、
午後から、とてもイイ天気でした(^-^)


今年は届かないのかな?
って思ってたら、
届きましたラブラブ


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

サクランボ~音符
「紅秀峰」って品種らしいです。
佐藤錦ではないけど、、、
大粒で食べごたえあって、甘くて、とっても美味でした(≧▼≦)


♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg


おひとつ、どうぞ音符





【ヒマワリ情報】
♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

蕾もだいぶ大きくなりました。
丈も、私の身長に近づいてます(笑)
どのくらいまで伸びるんだろうね?

とりあえず、元気に育ってますよ(^^)v






ほなね~(・ω・)ノ