小さい♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪

朝、霧雨が降ってましたが・・・。雨

晴れてきましたよ天気

今日も、とても爽やかが風が吹きましたきらきら



自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中



それは・・・。

背の高い人を見たとき・・・・・

カピバラ

容姿のことじゃない??




では、改めて・・・・。



以下のことで、めっちゃ腹が立ちます( ̄へ  ̄ 凸


①あとで食べようと思っていたお菓子がなくなってたとき。


②近所の子供が、私の車の前でボール遊びをしたとき。


③自販機でお金入れたのにジュースが出てこなかったとき。


挙げればキリがないです。。。。( ̄□ ̄;)!!


私って、

見た目もだけど、人としての器も小さいのね。。。。ガーン

とくに①番なんて、大人気ないわ・・・・。



こんな私でも、仲良くしてください。。。。ぺこり







ほなね~bye