トゥース♪ | ♪ユーリのヒトリゴト♪
ユーリです(笑)

今日は、午前中、雨降るかと思ったけど、晴れてきてました(^-^)




今日は、久しぶりにミシンを引っ張りだし、手芸を堪能しました音符


↓コレつくったよラブラブ
♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

巾着~キラキラ


何で作ったか、わかる?


バンダナです☆
ダイソーで買ったバンダナ(笑)


めっちゃ簡単に作れますひらめき電球


実は、ミシンの調子が悪くてね……(´Д`)
たまに、使わないとダメなのね…(;^_^A




そうそう、
ヒマワリ途中経過ヽ(´▽`)/


先日の大雨で、どうなるかと思ったけど、
無事に育ってます(^^)v

大きいのは7月中に咲くんじゃないかなキラキラ

↓蕾ができてたよ!!

♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg

ちょっと、見た目がグロいですねあせる


もうすぐ、皆さんに咲いたヒマワリをお見せできるかと思いますキラキラキラキラキラキラ


ガンバレ・ヒマワリ☆








ほなね~(⌒▽⌒)ノ"