えーーっ( ̄□ ̄;)!! | ♪ユーリのヒトリゴト♪
♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg
昨日の雨が嘘のようです(^-^)

夕日を見ると意味もなく切なくなります。。。

「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中


変なネタ発見!!
ちっさいオッサンのユーリさんが、
好きそうなネタですね(≧▼≦)


ブログネタ運営局のゲーリーさんは、
イチャイチャしているカップルを見ると、
ムラムラするそうです(*゜ロ゜)

病んでますね(笑)



で、
イチャイチャとムラムラ…。
どっちが、エロいかと聞かれたら、
やっはり「ムラムラ」ですね(≧ω≦)


正直、どっちにもエロスを感じませんけど…(´Д`)


こんなネタに参加する私って……、
どうなんやろね。。。( ̄~ ̄;)



まっ、ちっさいオッサンやから、いいか~(笑)



あっ、そう言えば、
ケイさんとこに、まだ、、、
ゲーリーさんは、いらっしゃるのかしら……。

気になります。。。





ほなね~(・ω・)ノ