【できる範囲がパーフェクト】 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

まなゆいで

【できる範囲がパーフェクト】

という考え方に

めちゃめちゃ救われました。

 

 

今何気ないママ友との会話でも

子どもとのおしゃべりでも

もちろん

まなゆいセッションでも

 

【できる範囲がパーフェクト】

 

という言葉よく使っていて

めちゃくちゃ喜ばれます。

 

私もそうだけど

できないところを見てしまうことって

多くないですか?

 

 

そのできないところ

できなかったところをみて

あーだこーだ思い

小言を言ったり

悩んだり

怒ったりしてしまう。

 

 

自分に対しても

家族に対しても

職場の人に対しても

地球の反対側の人に対しても

誰もが

 

【できる範囲がパーフェクト】

 

その前提があると

自他共に優しく生きれるな...

と思うんです。

 

 

【できる範囲がパーフェクト】

な世界観🌏

 

めっちゃすてき〜〜♡

とはいえ、

そうできない時もありますよね〜〜♡

それも【できる範囲がパーフェクト】♡♡♡

 

明日は

【その人の中に答えがある】

について書こうと思います。