お知らせ と 最後の募集 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

こんにちは

橘あやこです。

 

 

お知らせ

ワタシは2018年5月末を持って

つぶつぶ料理コーチとしての活動を

卒業することを決断しました。

 

 

 

 

最後の募集

 

それに伴い、

今月開催する

楽ハピコース最終回

楽ハピスーツコース最終回

最後の募集をさせていただきます💡

 

 

 

日・月・木クラスの

3クラスそれぞれ2名ずつ募集いたします。

 

 

*開催日

5/20(日)、21(月)、24(木)

楽ハピコース  10:30〜13:00

楽ハピスイーツ 14:00〜15:30

 

 

*メニュー

楽ハピコース  板麩de中華 青椒肉絲風と回鍋肉風

楽ハピスイーツ もちあわまんじゅう&もちあわドーナツ

 

 

*テキスト

楽ハピコース 不要

楽ハピスイーツ スタートブックorミラクルスイーツ

 

 

 

ぜひ最後に会いにいらしてください♪

 

 

 

お申し込みはこちらのサイトから

お願いいたします♪

 

 

 

 

なぜ卒業するか、、、

などは

またゆっくり綴っていきますね♪

 

 

どうぞ最終回のレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

PS

 

GWはいかがでしたか?

 

 

ワタシは、

 

 

 

高校時代からの親友と

京都鉄道博物館へいったり

 

遊べるカフェでまったりしたり

 

 

たっくさん子供と遊んでくれる

主人を隠し撮りしたり

 

 

あっという間のGWでした♪