目が会うだけで、最高に嬉しい♡ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

10ヶ月になるかずちゃんは、わたしや誰かと目が会うだけで

最高に幸せーと言わんばかりの表情でニッコリ笑ってくれる。
{C504C880-05D0-461C-A08D-537021BF9627}

 
 
誰かと目が会うだけで幸せ。
 
 
それで、様子を伺って、気になるものに手を伸ばし、人差し指でちょんって触るんです。
 
 
それでニッコリーー!
{BB7A4C10-4553-4BAD-A6FD-D73A37678328}

 
 
嬉しい♡
 
 
で、またちょんってさわってニッコリ♡
 
 
自分じゃないものと目があって、触れて…
 
それだけで幸せなんだなーってかずちゃんと一緒にいると思います。
 
 
大人も同じ。
 
ムスッとしてないで、今日もわたしからニッコリ笑顔でいこう。
 
ムスッとした人とニッコリ笑顔の人、どっちがすきですか?
 
 
旦那さんがムスッとしてるのと、ニッコリしてるのとどっちが好き??
 
 
子供がムスッと怒ってるのと、ニコニコしてるのとどっちが好きですか?
 
 
きっと、旦那様も子供たちもママにはムスッとしてるより、ニコニコしてて欲しいと思う。
 
 
ママがニコニコなら、女性がニッコリしてたらしゅういの男性はそれだけで元気が出ちゃうものなんだと思います。
 
 
 
だから、笑顔だけでも、世界レベルで。
 
世界レベルの笑顔で見送って、
 
 
旦那様たちには世界レベルのお仕事をしてもらいましょうー♪
 
{02C8C395-A18E-458D-B715-980C6AF9FC8D}