日本経済を動かしている人たち=愛する人。 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切皆様

いつもありがとうございます。
 
大阪つぶつぶキッチンほんわか橘あやこです。
 
今日から一泊で上京です。
 
朝5時前に起床して、6時前には家をでました。
 
きっと駅までのバスはすかすかだろう…と予想していましたが、今まで乗ったなかで一番混んでいました!
 
そこにはお仕事へ向かう男性の皆様が文句も言わずぎゅうぎゅうにおしくらまんじゅうしながら駅までの時間を耐えておられました。
 
駅へ着くと小走りにホームへ向かう姿。
 
伏せ目がちにたたずむあなたももきっと誰かの旦那さまであり、誰かの子供。
 
私がいつも寝ている時間から、この日本経済を動かすために、家族を守るために働いている人たちがこーんなにもいる。
 
わかってたことだけど、家庭を持ち、子育てをしている今だから、男性の優しさ、強さ、暖かさがなんてすごいんだろうと思えたりする。
 
男性って本当に素晴らしい!!
 
無邪気に笑うただ目の前のことだけをみて楽しむあなたをもっともっとみたいし、一緒に時間を過ごしたいよ❤︎
 
少しずつ男女のお互いの幸せを共有できるように新しいことやったりして模索していこうーー(*^^*)
 
さあ、京都だ!
いってきまーす音譜