スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 こんにちは!

 

チャクラレッスンがとっても楽しいです!!

始めてみて良かったな~🎶

とっても喜ばれているのです!!

 

そもそも『チャクラ』という概念を教えるところはたくさんあるのです。

チャクラはここにあって、こんな色をしていて、こんな働きがある・・・

 

で?

 

チャクラの概念を一通り知ったからといって、それが何だというのでしょうか?

全ては、実践あってこそなのです。

近頃話題の、山蔭神道の表さんもおっしゃってます(≧▽≦)💕

 

ところが、チャクラに関して実践といっても、チャクラに手を当ててエネルギーを感じておしまい。

そうしたところも多々あるかと思うのです。

そして、内容のわりに大概、お高い・・・^^;

 

悪くありませんが、そのエネルギーが、日常にどう作用して、今の人生になっているかまで落とし込まないと。

せっかく得た知識なのですから、活用してこそです。

 

 

たかこ💕
 

ということで、チャクラレッスンをはじめているのですが、ご参加くださった方からこのようなメッセージを頂きました👇

『座学だけでなく、体感にまで落とし込めるのがすごくよかったです!座学も、これまで知らなかったことがたくさんあって、何度も見返そうと思っています!(byチハルさん)』

日常でこんな風に自分のエネルギーが関わっていたのか!というのを、自分で知るってすごく大切なことです。

 

なぜなら、エネルギーを自分で分かることが出来れば、バランスをもたらすことも可能になるからです。

 

 

にゃんこ先生🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャクラを見たり感じたりすることは誰にでも出来るのことなのですが・・・

 

チャクラというエネルギーセンターにつて、学んだこともなければ、知ることもないというのがスタンダードな現代社会です。

 

実践などやったこともない・・・という人がいるのは、ある意味当然のことかもしれませんね。

 

ここ数年の間に、チャクラという概念はずいぶん一般的になってきました。

そこから更に『実践していく』というところにやっと来たのですね。
 

とはいえ『チャクラ』という言葉は知っているけど、詳しくは知らないという方もいらっしゃるのではないですか?

たかこ💕
 
 
 

仰る通りです!にゃんこ先生🐈✨

 

なので、まず座学を行っています。

 

各チャクラの働きや、このチャクラがバランスを崩すと日常にどんなことが起こるかの兆候をお話ししながら、ご参加くださる方にイメージしやすいよう分かり易い解説をします。

 

それからハートに繋がり、各チャクラの探求を始めていきます。

 

 

にゃんこ先生🐈
 
 

ハートに繋がってから・・・というのは何故ですか?
そのままチャクラの探求で良いのでは??

 

 

たかこ💕
 

スルドイ質問!さすがにゃんこ先生✨

 

ハートに繋がるのは、ジャッジのないスペースからチャクラを探求する必要があるからです。

 

各チャクラは、現代人が普通に生きていたら整っている方が奇跡です(笑)

 

なのでまず、ハートに繋がり、ハートの愛のある雰囲気の中でチャクラを見る必要があります。

 

愛と繋がり、愛がチャクラの痛みや傷に気づき、そして包んでいく。

そこに愛がなければ、ただエグられるような不快な思いを増幅しかねません。

 

ヒーリングが必要な傷を、誰もが少なからず持っているものです。

 

ハートは、自分に起こっていることで、何が必要かをマインドより深く、素早く理解し、愛のエネルギーをそこに向かわせてくれます。

 

なのでただ気づけばいいわけでもなく、愛をもたらしたうえで気づく。

だからわたしたち探求者は安心して委ね、探求することが可能になるのです。

 

次回のチャクラレッスンは3/15(金)朝9:30から12:30まで

3時間にわたり、第3チャクラの概念と実践をしていきます🎶

 

どなたでもご参加OK!

チャクラを知っている人はより深く、知らない人も大歓迎です💖

 

こんなに内容てんこ盛りで、この値段で良いのですか・・・というお声も頂いているほど、ご参加しやすい価格設定(笑)

一人一人が自分のエネルギーに気づき、神に近づいていくのです。

一刻も早く!!

 

 

プロの指導家と一緒に瞑想を深めましょう。

瞑想は、一人でもできますが、大概一人でやっていると辞めたくなるものです(笑)

だからみんなと一緒に、楽しい時間にしましょう✨

 

 

チャクラとイメージの威力に身を委ねる練習会🎶

3月8日(金)は午前10時から【ハート瞑想会】テーマはハートの肉体の目を繋げるです。

瞑想の威力!ハート瞑想・チャクラ・イメージレッスン♪

 

お読みくださり、ありがとうございます♪

今日も素晴らしい1日を💖

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分